【初回購入特典】→ はじめてのご注文 3,240円以上(税込)で「平丸深蒸急須」をプレゼント!

2018年11月07日 掲載 

大道芸ワールドカップ

いつもご利用ありがとうございます。

11月1日~4日にかけて静岡市で「大道芸ワールドカップ」が開催されました。
すでに恒例となっており、全国からたくさんの見物客が訪れて大変盛り上がっていました。
たくさんのパフォーマーの方がいて、短い時間で見ることの出来る数は限りがありましたが、皆さん人間離れした素晴らしいパフォマンスばかりでした。

 男性スタッフ 藁科

2018年11月05日 掲載 

日本平山頂展望施設

いつもご利用ありがとうございます。

日本平の山頂に展望施設がオープンしました。
展望施設は、3階建ての日本平山頂シンボル施設と広さ1200平方メートルの庭、1周200メートルの展望回廊があります。

オープンして早速行って参りました。
展望回廊では、富士山や駿河湾、三保松原など360度の眺望を楽しめ、とても景色が良かったです。

 男性スタッフ 後藤

2018年10月18日 掲載 

茶畑研修

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、毎年お世話になっております茶農家様にて茶園研修をさせていただきました。
市川園では仕上げ工程を行っていますが、茶畑から研修させていただくとまだまだ知らないことばかりでとても勉強になります。
また、想像以上に重労働な作業もあり、頭が下がることばかりでした。
教えていただいたことをしっかり業務に活かし、お客様によりお喜びいただけるお茶づくりに邁進していきます。毎年研修させていただきありがとうございます。  

男性スタッフ 川口

2018年09月28日 掲載 

荒茶工場

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

新入社員の小澤と申します。
先日、お茶の知識向上のために、日頃よりお世話になっております茶農家様の秋冬番茶の製造工程を見学させていただきました。
座学では勉強したことがありましたが、実際に見学させていただけるのは初めての体験でした。想像以上の機械の数があり、各工程を経てお茶ができあがることを知り、感動しました。まだまだ、勉強中ですが、もっともっとお茶のことを知り、お客様へお伝えできればと感じます。茶農家様お忙しい中、お世話になりありがとうございました。

女性スタッフ小澤

2018年09月19日 掲載 

おかげ茶屋

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

9月に入りずいぶん秋めいてまいりましたが、日中はまだまだ暑い日もあります。
私ども本社横のおかげ茶屋では、9月いっぱい冷茶サービスを行っています。
お花を観賞しながら是非ご一服ください。
朝晩は冷えて参りましたので、ご自愛くださいませ。  

男性スタッフ 杉本
ページトップへ