2018年06月18日 掲載 

お茶の淹れ方教室

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、いつもお世話になっている信用金庫様でお茶の淹れ方教室を開かせていただきました。
昨年に続き、今年も開かせていただきましたが、ご多忙の中、貴重なお時間をいただき本当にありがとうございます。
お茶の美味しい淹れ方をお伝えし、参加された皆様はお茶によって味がこんなに違うのかとうれしい感想もいただきました。
こうした機会を通じ、お茶に対しより関心をもっていただけたら、幸いです。
今後も継続して、お茶のPRに精進します。 

 男性スタッフ  岩本

2018年06月12日 掲載 

風鈴まつり

いつもご覧いただきありがとうございます。

現在、袋井市の遠州三山(法多山・可睡齋・油山寺)では、夏の涼のおもてなしとして遠州三山風鈴まつりを行っています。
それぞれのお寺が個性ある風鈴を飾っています。
写真は可睡齋での江戸風鈴です。

夏の風鈴は風情があっていいですね。

 男性スタッフ 藁科

2018年06月11日 掲載 

可睡ゆりの園

いつもご利用ありがとうございます。

先日、静岡県袋井市にあります可睡ゆりの園に行ってきました。
3万坪の広大な土地に世界のゆり、約150種類が咲いていて、とても綺麗でした
また、普段見ることのできない珍しいゆりなどもありました。
まさにゆりの競演でした。

休憩所や食事処もあるので、のんびり楽しむのもいいかと思います。

 男性スタッフ 藁科

2018年06月01日 掲載 

職場体験実習

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

先日弊社のすぐ近くの中学校生徒さん3名が職場体験実習の為、来社されました。
茶業部、出荷部にて実習をうけていらっしゃいましたが、とても素直で元気な学生さんでしたので、私も逆に学ばなければならない点が多々ありました。
私にとっても地域の方との交流を深めながら、学ぶことができた充実した研修となりました。
ありがとうございました。

男性スタッフ 岩瀬

2018年05月29日 掲載 

東京ドーム

いつもご利用ありがとうございます。

先日東京ドームの近くを通った際に気が付いたのですが、東京ドームができて30年とのことでした。日本初の屋根付き球場で、その大きさにビックリしたことを思い出しました。
記念イベントなどもいろいろあるようでした。

 男性スタッフ 藁科
ページトップへ